プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴミと一緒に捨てたのはアンタだろ!捨てた後にいつまでも、後悔して女々しいんだよ!

この様な知人、友人、同僚、家族の中に居られますか?

心の中で言いたくなる様な出来事が有りましたか?

教えて下さいませんか。

A 回答 (8件)

ANo.1です。

補足を頂きましたので・・・。

>オメーは女々しいんだよ!・・・あほんだら!!!
>心の中で言いたくなる様な出来事が有りましたか?

に対して答えを書いたつもりなのですが・・・?

↓

で、そのことに対してのコメントが何故に読書感想文?????です。

口汚く罵る言葉を書いても読まれる方を不快にすると思ったので書かなかっただけなのに、そう言う言葉を使わなければ

感想文

と理解されてしまうならば

いつまでもいつまでもネチネチネチネチと厭らしいんだよ。
てめーらみたいに「規約はやぶってませ~ん」と厚顔無恥に「マナー違反」を繰り返してるやつらが偉そうな事言ってやがるんじゃねえ!!この腐れ○○が!!

とでも書けば読まれる方に納得してもらえたと言うことでしょうか?

汚い事がお好きな方には汚い言葉を書かなければ理解してもらえないのでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

何事もキチンと反応して、回答するのが、馴れ合いからの脱却なの。

有難うございました。

いますよ 以前いた学校なんですが、毎日毎日誰かにけんかふっかけて、しまいには

誰も相手にされずにいました。中学の時です、それも女なのにしつこくて、皆嫌がっていました。
先生も嫌気がさして来て、保護者も呼んでかなり注意を受けていました。
まわりの生徒には自分の親とけんかしたとか、そんなことで皆にあたりちらしてましたから。
保護者がいくら言っても、本人が全く言う事もきかず今は何してんだろう。
あの女性だけは皆嫌がっていました。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
..

こんばんは

いますいます^^!!

職場です。

本当はその人の事うらやましいんだか何だか知らないけど
仲間を募ろうとしてういるのだか、その人を追いやりたいのだか何だか知らないけど
ネチネチ、いつまでも、陰険に、しつこく異常なほどアホな言葉で叩く人。いましたよ~><

その人を哀れと思って、声をかける人もいるんだけど
人の気をひけたと思っているのか、調子こいて、まだ叩こうとしてるんです。
声をかけないのが一番いいかもしれませんね。

そんなことでしか人の気をひけないなんてねぇ。

もう、ほんと、うざくってさっさと辞めてほしいです。

なんだか職場の愚痴になっちゃいましたね。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
..

息抜き以外、ほとんど来ないカテゴリーですが、お邪魔します。

長らくパソコンが壊れていましたが、ちょこちょこっとロムだけはしてたんです。

ああ、それ私です。
このサイトに入会してすぐの時、もう2年半ほど前のネットデビュー
したてのことですが、「上から目線でいつも偉そうに」と、
とある質問者さんからおしかりを受け、ウジウジと今でも引きずっていたり…。
その後も とある回答専門の方(先の人とは別人)に目を付けられて、
回答するたびに、私の回答内容をもじった暗号的な文言を付けられて、
中傷回答をされたり。
そんなことが繰り返されたので、私が行く先の質問者さんは、
自分に向けられた中傷と受け取って傷つく人がいました。
そうなると、私はますます責任を感じてウジ、ウジ、ウジとしてました。

その人が私を中傷する理由は、「自分に似てる人を傷つけたから」だそうです。
その人は、私の回答を読んでのたうち回り、
血反吐をはくほど苦しんだそうなんです。
だから、「謝罪して欲しい、出て行け!!」
(とハッキリとは書いてはいなかったけれど)…ということだったんですよね。
なんで、管理人でもない人にそこまで言われるんだろう。
ちゃんと読んでくれたなら、悪意から出た言葉ではないと解るはずなのに。
私の回答が本当にそこまで酷いものなら、次々削除されるはずじゃないの?
…と、凄く悔しかったですね。その頃は。

中傷の主な内容は、
「専門知識がないのに、いい加減なことを書くな!」
「人の問題に首をつっこむな!」
だいたいそんな内容だったと思います。
そんなこんなで、ぐずぐず家族にこぼしたら、
「もう、お母さん、そんなとこやめればいいでしょう」と言われてしまいました。
そんな話を毎日のように聞かされて、子供の表情は曇っていました。
「確かにそうだよなー…」と。
自分が辛いから、「聞いてくれ、聞いてくれ」って。
誰だって自分のことで手一杯。子供なら尚更のこと。
これじゃあ、親子逆転。聞かされる方はたまったものじゃないものね。
そして、退会ボタンを「ポチ!」っとしました。

「ポチ!」っとしたら、すごく平穏な日々。
「別に全ての人に理解されなくてもいいや」って、
急に肩の荷が下りたような開放感がありました。
「ポチ!」をして、ニックネームを変えたので、
以前に何回かこのサイトで遣り取りした方とお話しづらくなったのは
寂しいけれど、まあ仕方ないかなぁと。
気持ちの良い遣り取りが出来たので、懐かしくて声を掛けたい会員さんも
中にはいるけれど、ぐっとこらえてみたり…なんてことも良くあります。
元気そうで何よりだなーと。
そして、サラサラと、誰とでもなんのしがらみもなく付き合えたなら良いなぁと
今はそれだけです。
「あいつ、帰って来やがった。女々しい!!」と思う人もいるかもしれません。
でも、別にどう見えようが私は私です。
気が向いたらフラッと立ち寄って、交流するだけです。

質問者さんと私は、ここではまだ面識がないと思います。
ですから、何か引っかかりを感じたとしても、それは私の文章力がないが故のことで
あなたを責めているのではありませんので、どうかお許しを。
質問者さんは頭の良い方で、文章力がありますね。
簡潔でテンポの良い文章の書ける方。
質問者さんなら、ここで充分輝けると思いますが、どうでしょう。
和解がしたくて質問をしているように見えたのは、私だけなんでしょうか?
出来れば、「ポチ!」をしないで、ここで和解できたら良いのになあと願っています。
でもこれが、「人の問題に首をつっこむな!」…なんですよね。
お節介、気に障ったら申し訳ございません。m(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

親切なご回答を有難うございました。

和解と言う事では無いんです。

とにかく、馴れ合い者が多すぎて、馴れ合い者が居なくなれば、最高のカテに成ると信じてます。

履き違えている事に気が付かない愚かな、サイト依存症の輩達ですよ。

有難うございました。

女々しくいつまでもくよくよする。

よくあることです。それを、馬鹿だのアホだのと思ったことはありません。他人がそうであっても、別にそう感じることはありません。そもそも自分自身にしてから、そういうくよくよしたところは持っていますから。人間、誰しもそういう面があるはずだし、そういうのはまったくない!と断言できる人がいたら、それは人の機微の分からないつまらぬ人だなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

温もりの在るお言葉有難うございます。

絵文字隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

絵文字・絵文字って・オメーは女々しいんだよ!・・・あほんだら!!! (関西風)

絵文字・絵文字って・オメーは女々しいんだよ!・・・ばかやろ~!!!(関東風)

絵文字・絵文字って・オメーは女々しいんだよ!・・・どっ!たわけ~!!!(名古屋風)

{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!・オメーは女々しいんだよ! あほ・ばか・どっ!たわけ。←これ・合成語ね。

゜д゜|/1っ!2っ!3っ!他人様の回答に・絵文字・絵文字って・オメーは女々しいんだよ!ド玉・かち割ったろか!!!

感じる儘(まま)に回答しました。
    • 0
この回答へのお礼

あら、あら、何か怒ってらっしゃるの?

ダメよ50歳に成って無いんでしょ!?更年期障害熟女には成らないでね。(この、女は会社の同僚の事よ)

有難うございました。

↓
女々しいなんて・・・女性に申し訳ない、むしろダメ男への指摘・ピッタリな表現だと思いますが?

ある日の部下との会話

昨日、パチンコで今月の小遣いを全部すっちゃいました・・・。

◇横のオバハンがタバコをプカプカ金魚みたいに吸いやがって、煙たくて気になって・・・

◇リーチが何回も掛かってもフイバーしない、運が悪すぎたのか・・・

◇目を付けていた台を暇そうな兄ちゃんが使用していたので、イヤイヤ打ったら負けてしまった・・・

◇勝てば、この世の中は何でも思い通りに出来る替えるような躁状態でハシャギ、負ける、この世の不幸を全部背負い込んだみたいに落ち込み、何で暇つぶしのオバハンや悪がきに俺の金で小遣いやらなあかんのか・・・とボヤキまくり。

挙句の果てに、不機嫌・仕事に身が入らず・電話応対も横柄に・・・
嫌なら、ぼやくなら、負けて悔やむなら、勝負事は止めとけ八つ当たりする位なら自分の甲斐性の範囲でしろ!

そんな時、思うのは「女々しい男だなぁ~」「パチンコに負けてるだけでなく人生に自分に負けてるゾ」
※私は、パチンコを全くしませんので、良く分らない部分もあるが、勝負事で後に尾を引いたり、周囲に当たるような醜態を見ると、その人物を言動を女々しい&小心者と思ってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

女々しいと言う言葉は、男性に対して使う言葉らしいですので、アナタ様の知り合いは・・・女々しいパチンコ野郎なんですね。

負けたからって、何時までもほざいてるんじゃねーよ!糞女々しい野郎だぜ!
心の叫びだけにして下さいね。

有難うございました。

はい、最近このアンカテで見ています。

ゴミを拾って撒き散らしている人と一緒になってゴミを漁り撒き散らしている人。

お二方とも自分達は、ゴミ掃除を熱心にしているだけで良い事をしていると思い込んでいるので始末に終えません。

何時自分達の行いが掃除ではなくゴミを撒き散らすという呆れた行為であるか気が付かれる事をお祈りしています。

正義の心もやり方を間違えては、それはもはや正義とは言えません。

自戒を込めて・・・。

この回答への補足

質問に対しての回答で成り立ちますので、質問以外の感想文は読書感想文でして下さいね。

• 0
この回答へのお礼

有難うございました。