プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このたび、イラストを取り込むためのスキャナーを購入しようと考えています。
スキャナー購入は初めてなため、勝手がわからず困っています。

取り込みたいものは、画用紙に描いた水彩イラストや、
コピー用紙、ルーズリーフなどに描いた線画、カラーイラストです。

今は、http://www.amazon.co.jp/Colorio-%E3%83%95%E3%83% …
これなんかどうだろう…と悩んでいるのですが、どうでしょうか?
こちらでも十分大丈夫だろう、ということでしたらこちらを購入したいと思っています。
アドバイス等よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

このスキャナの動作環境があなたのPCと合っていれば


これで120%大丈夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
不安がなくなりました^^
こちらを購入したいと思います。

お礼日時:2011/02/12 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!