dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

>何か御座いますでしょうか?
 最近ですが嘲笑を受けている身の様なんですが・・
 ああーあ、の気分で御座いまするーーー
 皆、分ってんのかな亜ー意?
>  YouTube - LOVEマシーン(モーニング娘。)

A 回答 (2件)

>ああーあと思う事は?



    ↓
日本の政治家の言葉の軽さ・信念のなさ・無責任さ。

目の前の観衆への受け狙い、己の保身と利害、猟官に躍起で、志・大義・使命感を放擲している!


最初は威勢が良いが腰砕け、ダンマリの前原外相、政治も経済も人の道にも疎い菅首相。
こんなリーダーシップも識見も無き人物のミスジャッジ・ミスリード・ミステイクに、主権・国益・国威・国際信頼を毀損されている。→困ってます!嘆き憂う!ああーあと思う事ばかりです!

<参考記事>
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110212/pl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そうですねえ、では言い難い事を代わりに私めが、ワンニャー!
>核ミサイルをお前の〇〇に△時にぶち込むぞとか、やくざさんがお前の娘を〇〇
 されたらどうすんの?とか言う世界は嫌で御座いまするーーー
>普通の人間と殺人鬼サイコパスでは逃げるが勝ちで御座いまする、でしょ?でしょ?
回答有難う御座いました!

お礼日時:2011/02/13 11:01

ずばり、ターザン! <(_ _)>



>最近ですが嘲笑を受けている身の様なんですが・・

 >  YouTube - LOVEマシーン(モーニング娘。)
          ↑
    これは、無いでしょう・・・・ 

こちらの方が、ずーーーーっと、いいです↓(多分・・
   YouTube - Wink 愛が止まらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>YouTube - Wink 愛が止まらない
>此方で御座いますか?、あの、私、男ですので、女装は無理かと・・(汗)
>態度としてはOKで御座いますね?

お礼日時:2011/02/13 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!