アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEC Lavie  型番 PC-LL7004D にバックアップ電池はありますか。もしあるとしたらどの部分にあるのか教えてください。キーボードなどほとんど分解したのですが、バックアップ電池が見当たらないので質問しています。

A 回答 (3件)

マザーボードの裏側にあります。

私のブログに掲載しておきました。

参考URL:http://jiji-viking.blogspot.com/2011/09/necpc-pc …
    • good
    • 0

バックアップ電池の代わりにバッテリーを使っているのでは?


何台もノートパソコンを分解していますがコイン電池を見ないです。
    • good
    • 1

充電池では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。充電池ではなく、ボタン電池の場所が知りたくて質問しました。

お礼日時:2011/02/20 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!