アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめてまして

皆さんは
彼氏や彼女に
愛してると言われたら
嬉しいですか?

いまの彼氏は
私の事をとても
好きになって
くれているようで
すごく大事にして
くれるので
ありがたいです

付き合って1ヶ月と
2週間くらい
たつのですが
最近の彼氏は
愛してる、と言う
言葉を口にするように
なりました


これはすごく
ありがたい事なんだと
思いますが、私は
いままで
付き合ってきて
彼氏を愛した事も
ないし彼氏に愛された
事もないので
愛してるってどんな
感情かよく分から
ないしピンと
こないんです


それに付き合って
1ヶ月くらいで
愛してるって
言う感覚もよく
分かりません

ただ大事に
思ってくれている
と言うのはわかるので
彼氏にはとても感謝
しています


皆さんは
付き合ってすぐ
愛してると言われたら
どう思いますか?

また愛してるって
皆さん的には
どう言う事だと
思いますか?

長々とすみません;;
少しでもいいので
何かご意見を
聞かせていただけたら
とても嬉しいです

よろしくお願い
します

A 回答 (2件)

男性ですが、簡単に言えるものではありませんね。


好きとか気に入っているって言葉は比較的出やすいけど、
愛しているって言うと、男性の場合、責任が問われるから、
僕の場合は、易々と言いません。

あとは人にもよるので、よく、その男性の事を観察してみる
べきなんじゃないかな?
    • good
    • 1

私と状況が似ているので回答させていただきます。


私も今つきあって一ヶ月半の彼氏がいます。
最近になって彼が電話で「愛してる」って言うようになりました。
最初、私はすごくびっくりしました。
告白は彼からだったし、大事にされてるなあって思ってたけど、
「愛してる」は嬉しいけどちょっと重いな、と思いました。
あんまり言われるとありがたみが薄れるというか、
慣れちゃうのが怖いというか。
特別な時にだけ言ってくれたら嬉しいなっていうのが私の正直なところです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!