アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今やってるありえへん世界(テレ東)でセレブが出てました。

手羽先を食べた事ないらしく、講習を受けてたんですけど、手で食べますみたいなレクチャーしたらセレブの皆様が笑ってました。そして、結局ナイフとフォークで食べてました。

そこである疑問がおきたんですけど、小さい頃からセレブだったんですかね?なんか一代で築いたような感じだったから小さい頃はセレブじゃないような気するんですが、どうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

手羽先自体、家庭で食べるような料理ではないですから、本当の深窓の令嬢だったら見たことがないのは当然だと思います。



がっ!!

出てきた女性セレブ、全員キャバ嬢みたいでしたからね。育ちの良さを感じませんでした。
トヨタのような愛知財界の創業者一族のような本当のセレブリティは居なかったみたいだし。

もしかしたら、手羽先も食べられないほど貧しかったとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!