アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泥水を飲み、会社のために努力してきました。
ただ損な立ち回りをすることも。

私は都合のいい人材のようで左遷人事が決まりました。

これ以上会社に尽くせる気がしません。

遠距離の彼がいます。
彼は社会人一年目のため、まだ結婚できる自信が無いと
言います。

新しい部署は身体的にもキツいのは彼もわかってます。

結婚はやめたほうがいいのでしょうか?
辛いです。
どうしていいかわかりません。

A 回答 (2件)

クビにならないだけマシじゃないかな。


私も 会社のためにかなり?成果を出してました。
が・・・・損な立ち回りばかりです。
都合が良い人材なんでしょうね。
所詮 会社の歯車の1つなんだよね。
後は要領よすぎってヤツで、要領悪くて遅くまで
仕事をしている=頑張っている と見られる傾向が
あるみたいで・・・・^^;

なので今は 必要最低限しかやらなくなりました。
貰う給料の額は同じなんで^^;
頑張ったって結局上司に気に入られなきゃそれまでなんだよね。

必要以上に頑張らない。
プライベートを楽しむ
って感じに思えば良いんじゃない?
後は 新しい部署?に行くなら 新たな人脈を確保すると
思ってみてはどうかな。

お互いがんばりましょう^^
    • good
    • 0

>えーとですねえ


 自己都合退職
 転勤
 左遷人事
 懲戒解雇
 何でも経験済み
 でー
 頑張りなさいよ!
 転んでも只では起きないぞ!
 の精神が大事ですが・・
 私のQ&Aを読んで対応を決めたら
 良いと思いまーす!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!