プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、体験でダンスレッスンを受けた時に使われていた洋楽の曲が気になります。
先生は「ビヨンセの声に合わせて~」とか言っていたのでビヨンセの曲だとは思うのですが、
聴いたことのない曲で、色々探したのですがみつかりません。
かなり激しい曲で、ロック調のような感じでした。
かなり少ない情報ですが…心当たりのある方おられましたら情報お願いします。

A 回答 (1件)

Beyonce名義の曲・アルバムに見つからなかったのなら、Destiny's Child時代のアルバムの可能性はありますよ。

Destiny's Childも(Beyonce以上に)大ヒットシングルは多いですし、アルバムもかなり売れていると思いますので。
ロック調・・・というと、Destiny's Childのシングルの中からは思い当たらないですが、"Lose My Breath"なんかは割と激しめの曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ビヨンセが関わる曲、根気よく探したいと思います!

お礼日時:2011/02/17 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!