アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青森県限定でお聞き致します。

こちらは青森県民ではないのですが、親戚が青森におりまして・・・。
その親戚の娘さんがまだ小学生なのですが、もう顔立ちが出来上がっていて、とても美人な女の子なのです。

それで気になりお聞きしますが、青森県の女性は美人さんが多いのでしょうか?
八戸市?の市議会議員である藤川ゆりさんも青森の方ですよね。
あの方のように地元では有名な女性などいらっしゃるのでしょうか?

宜しければご回答頂けますとありがたいです。

A 回答 (1件)

営業で東北地区を10数年まわっていた経験があります。

大阪より南はあまり知りませんが間違いなく青森は全国ベスト3に入ると感じます。
移住などでの遺伝の分散はさておき歴史的にも青森県東部(津軽地方)の方がご指摘の八戸市を含む地方より美人が多いと小生は感じます(衆に触れると古くから対立まであるそうなので所感に留めます)

青森市出身タレントの新山千春の縁戚(自称だったので未確認)の娘と同席したことがありますがあまりの綺麗さに倒れそうになりました。

更にあくまで小生の感ずるところですが秋田市の駅前を歩くと売り出し中のタレント佐々木希似の娘がゾロゾロ歩いている感じです。
それに引き換え東北地方も南下すると可愛そうなくらい違います(あくまで私感)
    • 3