プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

>ほこり>誇り>埃>ホコリ・・?
ですが、私はこう、悟りました・・
ほこりとは、神の残念&立腹&意見&手引き&修理&修繕・・だそうですよ!
リアルタイムシンクロですよ!
貴方は人助けの意味合いと素晴らしさが、分りましたか?
分らなければお陀仏だよん・・・・
回答願います!!!!?????
>YouTube - 巡音ルカオリジナル曲「ダスト」

A 回答 (1件)

死して名を残す。

(捨てて悔やむのは惨めとしか言えないですよ)

馴れ合い者の誇りは単なるホコリ(ゴミ)です。(この様な輩は)>お陀仏だよん・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>67億の皆さんへ・・状態犯て知ってますよね?
 困っている人〔苦しみに喘いでる人)を見て見ぬ振りをする〔知らん顔をする)
 死ぬまで待っている行為などがそうですよ!
 つまりね、人間として認められる基本的人権を裏打ちする物が必要なんです
 それはね緊急救助の思想なんですよ!、それを善と言い、反対を悪と言います
 さて、貴方は日本の善ですか?悪ですか?
 結果が出たら罪を問われ罰を受け、善を誉れ、賞賛されます!
 さあ、良いことやりましょうよ!、人助けしましょうよ!
 貴方の考えを、教えて下さい、お願いします!
 子供達もお願いしますね!!!
>YouTube - JITTERIN' JINN プレゼント

質問番号:6532208

通報する

お礼日時:2011/02/18 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!