「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

魔法のじゅうたんのある場所教えて下さい。
メザレの教会の裏で、階段探しているのですが、
みつかりません。お手伝いさんの言ってる事も
コロコロ変わります。先進めず困っていますので
教えて下さい

A 回答 (3件)

階段のある場所ですが、教会の裏側の壁の中心から


2歩ほど離れた場所を調べてみると発見できると思います。
目印に小さな石ころ(?)がありますので場所の特定は簡単だと思います。後はyuyu3さんの回答どおり人魚の涙を
取得後ニコラの屋敷のメイドさんに見せれば本物の魔法のじゅうたんをもらえます。

この回答への補足

魔法のじゅうたんやっと見つけました。
こんどは、世界一高い塔(過去)に、行く事ができません。
すみませんが教えて下さい。

補足日時:2001/04/19 23:40
    • good
    • 0

間接的な回答ですが、下のURL(お友達のHP)の攻略チャート5に載ってると思います。



参考URL:http://www3.justnet.ne.jp/~sugino/sougou/
    • good
    • 0

メザレで魔法のじゅうたんについてのイベントが発生したのですね?


教会の裏に階段あったと思います。
そして受け取った魔法のじゅうたんをつかうと使えないはずです。
これを一度かえします。

そのごはしばらく別のストーリーが続き、海底都市攻略後ハーメリアで人魚の
涙をとったらメザレで本当の魔法のじゅうたんが手にはいるはずです。

ずいぶん前にやったのでたしかこんなんだったと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報