アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午前十時の映画祭の上映作品の中でDVD化されていないタイトルを教えてください

A 回答 (2件)

すみません、ちゃんとした回答ではないのですが、TOHOシネマズの午前十時の映画祭で上映するのは、初公開時のヴァージョンですから、DVD化されている作品でも、DVD版とは内容が異なる可能性はあると思います。

また、字幕も、良し悪しは別として、この映画祭のために作り直していますし、最大の目玉は、公開当時と同じ形式と大きさのスクリーンで見られるという点です。
    • 0

ルキノ・ヴィスコンティ監督作品「山猫 イタリア語・完全復元版」

完全復元版としてはDVDになっていないでしょう。

ただ他の作品にもいえることですが、かつてビデオで出ていたモノが安易にDVDになって発売されましたが、
意外と現在手に入れようとすると絶版になっている・レンタルショップでも廃棄されてしまっているなどのケースが多く、そうたやすく観られるものでない場合があります。
例にあげた山猫のビデオはプリントの質が悪く、今回の完全復元版に大いに期待するモノです。
    • 0