dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日立市内で強くなることを目的とした卓球のクラブチームはありますか?
また、そのクラブチームの詳細も教えてください。

A 回答 (4件)

まだこの質問はいきていますか?


もしそうなら日立大沼卓球というクラブチームがあります。確か、このクラブチームから県1位が沢山でていますよ。青森山田中学に行った子もいるはずです。
日立市にあるオヌキスポーツというスポーツ店に連絡すれば監督がいるはずです。
頑張ってください。
    • good
    • 2
    • good
    • 0

2月6日に質問者さんがした質問にヒントが有るじゃないか。


強くなりたいんなら、手間を惜しむな。

ちなみに、[日立市][卓球][クラブ]で検索掛けたら一つ見つかった。
詳細は調べてない。自分で訊いてみ。
    • good
    • 1

ネットで自分で調べればいいんじゃないんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!