dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3男子です。同学年の他クラスに彼女がいます。5ヶ月になるんですが、最近 脈なしすぎて辛いです。
最近、LINEで部活お疲れ様とか言ってもリアクションスタンプ?だけで終わらせてくるし、あっても返事が塩過ぎて辛いです。

自分と彼女 どちらも仲良い男友達が居て、その子と彼女のLINE見せてもらったら彼女の対応が違いすぎてそれも辛いです。

自分は塾とクラブチーム、彼女も塾とクラブチーム行ってて、話すタイミングがあんまりないっていうのもあります。

最近は話しかけても全然既読にならないし、ストーリー上がってるのに既読つかないこともあります。

もうだめですかね?なんか嫌われてる気しかしません。どうしたらいいか教えてください。
文章がおかしかったらすいません。。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    ちゃんと付き合ってくださいで始まって
    何ヶ月のストーリーも上げています。
    学年の中では有名なカップルらしいので
    片思いとかでは無いです!

    自分は好きという気持ちもあるんですが、何だかもどかしい感じです。
    1度話をしてみます!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/03 18:29

A 回答 (3件)

まだ中坊やろ・・焦り過ぎやん

    • good
    • 0

本当に彼女なの?、


付き合ってくださいとかで合意があったわけ?
勝手に思い込んで片思いな感じですが。

きちんと、一旦別れようとか言って、諦めた
方がよさそうです。
次に行った方が未来がありそうですし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼女さんが、すでに来年の受験のことを考えているのなら、あなたとの関係の優先順位は下がるでしょうね。



しかも、2人とも塾とクラブチームで、話すタイミングもあまりないわけでしょ。

これまでと同じ感覚で付き合おうとすると終わってしまいますよ。

ちゃんと話した方が良いと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!