アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 7 の寿命(MSのサボート期間)はどれぐらいでしょうか?
Vestaは短命で出てすぐに次のOSが出るとうわさされていましたし、Windows 10のうわさもありますね。
メーカーはMS社から何のニュースもないから分からないとのことですが、皆様はどうお思いでしょうか。
XP→7への乗換えはXPのサポ゛ート期間がまだありますから、どうしょうかと迷っています。

A 回答 (2件)

現時点では下記。


次のモデルが世間からMeやVistaと同等の扱いを受けるのだとしたら延長も考えられます。
★マイクロソフト プロダクト サポート ライフサイクル
http://support.microsoft.com/lifecycle/?c1=509

>XP→7への乗換えはXPのサポート期間がまだありますから、どうしょうかと迷っています。
好みとお財布の中身との相談になりますが、現状のOSの機能や速度にご不満がないのでしたら、14年までは様子見でいいと思います。
    • good
    • 0

http://support.microsoft.com/lifecycle/search/de …

ProとEnterprise以外は2015年1月13日のようですね。
ただこれも市場しだいなので目安と考えるしかない。

XPもまだ使っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!