アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもこちらで勉強させて頂いております。

現在新築プラン中なのですが、キッチンの扉がパイン材でかねてからアイアンの取っ手を付けたいと考えています。
しかし、それを扱っているところがイマイチ上手く探せずにいるのです。
パソコン、インテリア関係の雑誌、ハウスメーカー専属のインテリアコーディネーターさん等いろいろあたってはいるのですが・・・。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、少しでもいいので情報をいただけないでしょうか。

取っ手に限らず、タオルハンガー・トイレのペーパーホルダーなどでもかまいません。

どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

あまり専門分野ではないですが、こんなイメージですか?

http://www.soyo-inc.co.jp/natural-sekou1.html
検索の時にGoogleで 把手 アイアン と入力すればいろいろありますよ。
建築現場ではとっては把手と書いたりしますが、
パソコンでは変換しないですね?それで探しにくいのかな?

http://www.asia-zakka.com/catalog/catalog42s.html
http://www.happening.co.jp/goods/iron.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「把手」ですかあ。。。とても参考になりました!!ご紹介いただいたHPはどれもとても手応えアリ!です。ペーパーホルダー・フック等いろいろ気に入ったものがあるのでよかったです(^-^)。カタログも早速取り寄せてみます。ありがとうございました!!!

お礼日時:2003/09/15 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!