アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、真田広之さんの大ファンです。お手紙を書きたいと、思っています。
教えてください。  宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

所属事務所はザ・リプラインターナショナルというらしいのですが、


残念ながら、ファンレターのあて先は公開されていないようです。
http://merukuru75.hp.infoseek.co.jp/Sanada's.html
こういったファンサイトはあるようですが、
ここでもファンレターのあて先に関しては、触れないルールになっているようです。

真田さんが出演された番組のテレビ局や、映画の製作会社に直接真田さんあてにファンレターを出してみれば、
届けてくれる可能性もあるかと思います。
番組あて、映画あての住所があったら、そちらに出されてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうですね。それが一番、わかりやすいですよね。 有難うございました

お礼日時:2003/09/15 05:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!