プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

"It's is not official yet."ですが、It has is not とhasとisの動詞を二つ使用できることが理解できておりません。have(has)+過去分詞やis+過去分詞などの使用方法は理解しているつもりでおります。
ご教示よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

It's is not official yet. という英文自体がそもそも誤った英文です。


It's not official yet. と書くつもりだったのが、うっかり is と入れてしまったものと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
実際の英語の参考文章でもこんなこともあるのですね。
良い経験になりました。

お礼日時:2011/02/21 23:52

It has not been official yet.ですね。

hasとisが同時に使われるなんて、ありえっこないです…と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
安心しました。

お礼日時:2011/02/21 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!