【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

性感染症の検査を行いたいのですが、18日に生理がありその日から初めて低用量ピルを飲み始めました。
仕事の休みが24日なので24日に婦人科で性感染症の検査をしたいのですが
生理中の検査は無理ですか?

ピルのせいかいつも5日くらいでおさまる出血が続いていて少し不安です。
よろしければお教え下さいませ。

A 回答 (1件)

何か自覚症状があるなら、早く医者に相談したほうがいいと思いますが、何もなければ、検査できても生理中に膣に器具を入れられることになるし、終わってから行ったらいいと思います。


でも血液検査なら問題ないかと…。
生理はピル飲んだら周期も安定したりするので、1週間くらいはあるのかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

症状はないのですが一通りの検査をしておきたいなと思いまして。
生理が終わってからの方が良いみたいですね、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!