推しミネラルウォーターはありますか?

こんばんは。明日渋谷に行くんですけど、渋谷にビルが丸ごと100円ショップになっている所があると聞いたのですが、それはなんて言う店なんでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



渋谷駅のハチ公口から109を目指して歩き、
Y字路を右に行った左側にあります。
地図はこちらをご覧下さい。
黒い十字マークがついている場所です。
(ちょっと見えづらいですが・・・)

地下1階、地上4階までが売場です。

では、お気をつけていってらしてくださいね☆

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/map/map.php?MAP=E139.42 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。それに地図で場所まで教えていただき、ありがとうございました。早速明日行って来ます。

お礼日時:2003/09/13 23:12

こんばんは。



渋谷駅を降りて、ハチ公前の交差点から見える
109というビルの方へ向かって歩き、Y字路を
右へ。

 そうすると、100円ショップダイソーがあります。

お気をつけて★

もし途中でわからなくても、お店の人に聞けば誰でも
わかりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。早速明日行って来ます。

お礼日時:2003/09/13 23:13

100ショップの名前はダイソーです。

(ビルの名前は?です)
駅から東急本店の方に向かう文化通りの右側にあり、地下1階、地上3階の建物すべてが100円ショップです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。明日が楽しみです。

お礼日時:2003/09/13 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!