プロが教えるわが家の防犯対策術!

麻雀歴5年くらいのものです。
麻雀を覚えた5年ほど前は仲間同士で麻雀を打っていましたが、社会人になってからは回りに麻雀をする人がおらず、もっぱらネット麻雀をしています。
最近またネットではなく実際に麻雀をしたいと思っていますが賭け麻雀には興味はないので、ノーレート雀荘を探しています。

総武線沿線で夜までやっているところはないでしょうか?

自分でインターネットで調べたら昼間だけノーレートで健康麻雀をやっているというところはいくつか見つかったのですが、昼間は働いているのでいけません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1)

http://homepage2.nifty.com/neuron/page/list.html
総武線沿線だと千葉とか船橋

あと総武線からちょっと外れるけれど
2) http://www.mahjong-club.net/janyu/index.html
3) http://www.momijyan.com/
とかどうですか?

私は1)とか2)に時々いってます。
いつか同卓するかもしれませんね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
会社帰りに寄れそうですので、近々行ってみます。

お礼日時:2011/03/05 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!