アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調べれば分かるのでしょうが、お願いします。

コンビニのバイトで、
10:00~17:00、21:00~翌4:00
とかよく分かりませんけど、
何処のコンビにでもシフトの切り替わりの
時間帯って決まっているのでしょうか?
分かったらで良いのですが、全国的にも
大体決まってるのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。


僕はコンビニ3件でバイトしましたが、どの店もすべて同じというわけではありませんでした。

9:00~12:00
12:00~17:00
17:00~22:00
22:00~5:00
5:00~9:00
というパターンもあれば、

7:00~12:00
12:00~17:00
17:00~22:00
22:00~7:00
こんなのもあります。
本当に、お店次第なんですよね。

僕の地域では、夕方はだいたい17:00スタートが多いですね~
深夜が22:00スタートで
朝は全部のお店が違っていました。

あと、時間の相談も結構聞いてくれて、とある日は3時間 とかいろいろありますー

参考にならないかもしれませんが・・・^^;
    • good
    • 5
この回答へのお礼

3時間のみ・・・面白いですね。

多少の違いはあるのでしょうが、
ベースの時間帯ってのはありそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/14 14:33

こんにちわ。



私の地域での一般的なシフトは。。。
(1)9時~17時。(2)17時~22時。(3)22時~6時。
(4)6時~9時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
地域性も多少あるのでしょうが、
大体は同じってことですね、
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/14 14:32

こんばんは。



シフトは各店舗のオーナーもしくは店長が独自で決めていますので、時間帯そのものが決まっている訳ではないです。
例えば、同じ10時入りでも、17時までの店もあれば、19時まで、14時までの店も有ったりとまちまちです。

店先に貼られている募集チラシに書かれている時間が、その店のシフト時間です。面接で前後1時間位の融通が効く所も有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、オーナー次第なんですね。
掛け持ちをちょっと考えてたんですが、
店に行ってみないと分からないってやつですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/14 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A