プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows Server2008に「postgresql-8.4.4」をインストールしたいと思っています。
一度、エラーなくインストールが完了したのですが、dataフォルダをDドライブに作成するはずが
Cドライブに作ってしまった為、アンインストールを行いました。

作成先を直して、再インストールを行ったところ、途中で下記のエラーが表示され、
サービスの起動が出来なくなってしまいました。

A non_fatal error occured whilst loading database modules.
Please check the installation log in
C:\Users\Administrator\AppData\Local\Temp for details.

アンインストール後に行ったこと

・net user /deleteを使用して、postgresユーザーの削除
・Program Files(86x)のpostgresフォルダの削除
・C:\ユーザー\Administrator\AppData内のpostgresフォルダの削除
・dataフォルダの削除

インストールは、管理者として実行でインストールしています。

インストールする為に、まだ何かしないといけないことがあるのでしょうか?
おわかりになる方、アドバイス頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

インストールログは見ましたか?
ログの内容を補足して欲しいです・・・。

なんか、
secondary logon
サービスを自動起動にしておかないとダメだとかなんとか・・・云々。
    • 0