アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方へ聞きたいのですが、好感が持てる男の人のヘアスタイルってなんですか???

ぜひ教えてください!!!

A 回答 (9件)

前髪が眉より下がらない事。


染めない、ポマードつけない、ヘアケア製品に気を使わない。
週に3回洗う事。
ポニーテールは顔の長い人だけ。
アフロ、不可。アフリカ系でも不可。映画館に出入り不可。
アフターシェーブなど男性化粧品ってどうしてあんなに匂いがきついんでしょう。匂いものをつけるの、不可。不合格。
    • good
    • 0

短めでスッキリ清潔なら良いかな。



茶髪や頑張ってセットしました感があるのはその神経に引きます。
    • good
    • 0

大人なのに坊主はNG。

但し、闘病中につき…なんてのは除く。
子供で後ろ髪が長く、メッシュなどはNG。
やっぱり自然な色で、一般的な感じですよね。
私は谷原章介さんのような、割と長めの髪型も好きです。ですが、似合う方は少ないと思います。やはり俳優さんやモデルさんだから似合う髪型ってありますよね。
    • good
    • 0

髪の色は、基本、真っ黒。

(染めたりしてない)

ワックスなどもつけたりしていない。

「美容院通ってます」ってかんじじゃない。


普通のかんじがイイです。
    • good
    • 0

清潔!


TPOに合っていること!

あとはいくら素敵な髪型でも歳・人柄に合ったものがいいですね。
    • good
    • 0

一に清潔、二に清楚、三四がなくて、五にセンス。

あとは、その人次第。
    • good
    • 0

私は個人的に


長髪よりも
短髪が好きです(^O^)

短髪のほうが
爽やかで
清潔感が
ある気がします。
    • good
    • 0

下記の条件を満たすこと。



・不潔でないこと
・似合っていること
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!