プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 宮城県でよくあたると言う占い屋さんをご存知でしたら教えてください。特に、
昔、多賀城にあった「とんがり」と、いう占い屋さんについて。お願いします。

A 回答 (3件)

「とんがり」の情報ではないのですが、私が困ったとき見てもらう方を紹介します。

現在南光台の「ダイニングバー樽」のしょうこママはとても霊感が強く、リピーターが多いようです。他県からもくるようです。店より、こちらの方が忙しいようで4月でやめるそうです。予約の連絡をした方が良いようです。連絡は4月中は水曜から土曜の5時半くらいに TEL 252-7738 です。料金も安いです。1度、お試しあれ!
    • good
    • 8

たしか、「とんがり」は、いまは高崎中学校付近の「ぶお○の」というのがそれです。



「とんがり」だったときは占いの方を目当てに喫茶店にオトヅレる人がほとんどで、待ち時間になにか飲み物を注文しなければ無かったと記憶しています。いまはどうなっているのかわかりません。

スレヌシさんに申し訳ないですが、過去に“よくあたる”と言うことで占ってもらったのですが全員はずれました・・・。

占いは人生相談だと思って臨まれた方が良いと思います。
    • good
    • 1

こんにちは。



yahoo掲示板に仙台占い関係がありました。

占い師 ○ナ
石巻 魔○子
長町 白○占子
昔とんがり、今「○ーの」という喫茶店
ダイエーのタロット占い
今はもういない「ビー玉お○さn」
朝市の通りの「招き○こ」
若林区の姫ラーメンの近辺の人

この辺が載ってました。
下記URL長いですが…。
ご参考までに。

http://messages.yahoo.co.jp/
bbs?.mm=AS&action=m&board=1835574&tid
=c0gbf6ajua4geva4bfa4kc0ja4a4bbua4rcna4ca4fa4a4a4kjfd&sid=
1835574&mid=1&type=date&first=1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!