プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宮崎監督の熱烈なファンで、どうしてもファンレターが送りたいのですが、住所を知りたいのですが、どこにも載っていません。どこに送るのが一番いいのでしょうか?
スタジオジブリか二馬力でしょうか?どなたかご存じでしたらおしえください。

A 回答 (3件)

スタジオジブリの公式サイトがあります。


そこでメールを出してみるといいかもしれません
ただしお返事は、ないみたいなのですが。
届きますから。

僕も宮崎監督がアカデミー賞(ハリウッド)を
受賞したときおめでとうのメールを出しました。
お返事はなかったですけど。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/ghibli/
    • good
    • 0

先ほどのNO1のもんです。


スタジオジブリの住所っていざ探してもヒットしません。
↓でも今ジブリが研修生を募集しているのでその連絡先に電話して聞いてみてはどうでしょうか。

東京の東小金井市に存在することは有名ですが、、スタジオの住所も又一般に公開していないんでしょうね。ファンが大勢おしかけると仕事にならないとか、、、。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/ghibli/bosyu/2004.html
    • good
    • 0

彼ほどの有名人がそう簡単に住所を公開するはずがありません。

(セキュリテイの面から)

スタジオジブリ宛てでよろしいと思いますよ。
貴方のファンレターが彼の心を動かしイラスト入りの返事なんて来たら良いですね~

この回答への補足

そうですよね!実は私文化祭で「もののけ姫」をやっていて、23日なのですが、夢のまた夢でも見にきてくれたらなんて思ってるんです。一年間がんばってきたものなので・・・。
で、申し訳ないのですがジブリのアドレスがどこにのっているか教えてもらえますか?

補足日時:2003/09/14 23:10
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!