プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車で新大阪へ知人を迎えに行きますが、帰りは守口なので、新御堂から曾根崎東を左折して阪神高速守口線の扇町入り口に入りたいのです。新御堂の何処で下道に降りればいいのかわかりません。
質問デビューなので、こんな書き方でいいのかも不安ですが、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

新御堂から扇町ならば、茶屋町のあたりにインターあるので、そこで降ります。


淀川を渡るあたりから左車線を走ってください。
http://yj.pn/_6Qh3i
降りたら、ひたすら南下していったら、曾根崎東の交差点で、そこを左折すれば扇町入口です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dod1972様
ありがとうございますm(_ _)m
淀川を渡るあたりから左車線でって言う案内ですごく楽になりました。
地図まで添付して頂き、あ~相談して良かったって思いました。
頑張って行って来ます!(^^)!

お礼日時:2011/02/27 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!