アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日(18日)の水曜日の23:00からやっていたココリコの番組に出ていたミラクル君の声の主が気になって寝れませんでした。
誰か教えてください。

A 回答 (1件)

「電気グルーブ」というバンドの”ピエール瀧”さん


だと思います。番組の最後の出演者のところにも名前がありましたし。。。自分の体験を堂々と話してて面白いですよね。ミュージシャンとは思えない(^^)

番組のホームページにはのってませんでしたけど。。。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/miracle
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!?まじっすか?
ピエール瀧か~。
気づかなかった・・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/20 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!