準・究極の選択

最近引っ越しをしたのですがその時の荷物整理でかなりバタバタしてしまったせいか
いくら探しても使っているノートパソコンの電源ケーブルだけが見つかりません、、、、
ヤフオクやamazonでも探してみましたが同メーカーのケーブルは見つかりませんでした・・・
何とか電源ケーブルだけ手に入れる方法はありませんでしょうか?

東芝 Qosmio FX/G7J
型番 PAFXG7JLR
http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E8%8A%9D-dynab …

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ケーブル(ACアダプタにさす8の字になった)のだったら汎用だから、どこでも売ってますよ


ヨドバシで300円ぐらい

ACアダプタの事だったら、純正品を買いましょう。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/li …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、電源ケーブルとACアダプターの2つをなくしていましたね。
全く気付いてなかったのでご指摘いただき大変助かりました。
なんとか頑張って純正品を見つけたいと思います。

お礼日時:2011/02/27 18:01

損失ではなくて紛失でしょ。


東芝に問い合わせればいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤字の指摘ありがとうございます。
一応東芝メーカーサイトで調べてみたのですが見つからなかった事と
ヤフオクやアマゾン等の方が安価で見つかると思い直接問い合わせませんでした。
もしサイトで見つからなければ直接問い合わせることにします。

お礼日時:2011/02/27 17:44

>何とか電源ケーブルだけ手に入れる方法はありませんでしょうか?



・メーカーに部品注文
・大型量販店で「汎用品」を購入
http://www.pcdepot.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
サイトの方は参考にさせていただきました。

お礼日時:2011/02/27 17:39

近くの電機店などアダプターを扱っていそうなお店に行って、相談するのがいいのではないでしょうか?


私は今使っているノートパソコンのアダプターを破損してしまったので、お店に行って対応しているアダプターを買いました。

直接の回答になっていなくてすみません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/27 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!