プロが教えるわが家の防犯対策術!

リコーimagio NEO135(トナー残量・トータルカウンター表示)が知りたい。
リコーimagio NEO135(コピー・FAX機能のみ)を使っていますが、トナー残量・トータルカウンター表示は、サービスマンしか出来ないと、サポートの人に教えられました。何とか表示したいのですが、表示方法を知っている人いませんか?

A 回答 (3件)

ネットワーク機能がないようなら、パネル操作で管理者モードに切り替えて、探すしかないです。


なければ、できないものと思うしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
管理者モードに入り、トータルの枚数は出なかったですが、販売業者がテストした枚数は出ましたので、これで終わりにします。

お礼日時:2010/11/03 15:12

カウンターだけなら、パソコンからネットワークに通じて下記のように操作すれば見れると思います。


トナー残量も見れるかも?

http://IPアドレス → 機器情報

この回答への補足

モデル6なので、LANが使えません。本体で、表示する方法は、ないのでしょうか?

補足日時:2010/11/03 11:13
    • good
    • 0

サービスマンでないと対応不可、ということは社外秘ですので、ここでは公表できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですよね、こういう多数の人が閲覧している場所で、そういう質問をした事自体に問題が有りましたね。

お礼日時:2010/11/02 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!