プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三菱電機の炊飯器(NJ-VE183)で、今までは普通に炊飯していたのに、「本日はスイッチを入れると炊飯が始まり、数十秒で電源が切れて、エラーコード『F6』が表示され、炊飯が出来ません。」修理を要するのか?対処方法によっては解決するのか?ご存知の方は教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

三菱電機の炊飯器(NJ-VE183)にエラーコードF6が出ると、それは内部にあるプリント基板間に通信・出力異常があった場合です。

電源プラグをコンセントから抜いて差し直し、何回かそれをやっても直らないときは故障の可能性が高くなります。修理に出すしかありません。
    • good
    • 0

取扱説明書を見てみたら?



持ってなかったら、「三菱電機   炊飯器  型番  取扱説明書」で

検索すれば、改善方法が出てくると思いますよ。
    • good
    • 1

電源プラグの抜き差しを行い、改善しなければ持込修理になります。


https://faq01.mitsubishielectric.co.jp/faq/show/ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!