アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリケーション未起動のため録画を中止しました。とのメッセージが出ましてTV 録画が成功しません。
Windows10 の、デスクトップパソコンで、Digjdital TV box を予約録画しようとしていますが、最近上手く行かなくなりました。

「アプリケーション未起動のため録画を中止し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    システムは最新版、アプリDigltal TV box もアップデートしまさたが、残念ながら同じ アプリケーション未起動のため録画を中止しましたとのメッセージが出まして上手く行きません。

      補足日時:2021/06/06 13:56
  • 予約録画は上手く行きませんが、録画ボタンを押せば、その番組は上手く録画出来ます。
    予約番組が録画出来ないと困る 涙!

      補足日時:2021/06/06 16:37

A 回答 (2件)

富士通PC使用です


1)
スリープに突入の時間は変更してませんよねーー変更すると起動しませんから変更してる場合は初期設定に戻しましょう
2)
PCのテレビの終了時画面右下の矢印(視聴をやめる)で終了すると予約開始しません(アプリが予約起動OFFになります)

1,2とも購入初期は予約録画失敗の原因です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スリーブ時間は変更しておりません。またシャットダウンですが、直接通常のシャットダウン即ちパソコン画面の左下のアイコンからやってます。

お礼日時:2021/06/06 21:47

「Digital TVbox」は富士通のパソコンにプリインストールされているアプリケーションですね。



・富士通Q&A:DigitalTVboxについて
 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …

アプリケーションのアップデートはもう試されているのでしょうか?
何やら不具合とかの修正が色々と行われている様ですが・・・。

・富士通Q&A:[DigitalTVbox] 最新版にアップデートする方法を教えてください。
 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
システムは最新版です。Digital TV box はお教えに従って最新版に今朝してみました。本日のテレビ番組を予約しました。結果は今日には出ると思います。

お礼日時:2021/06/06 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!