【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

windows98で再セットアップをしたら、クイックスタートが消えてしまいました。表示させる方法を教えてください。

A 回答 (3件)

 画面下のタスクバーの何もないところで右クリック>ツールバー>クイック起動 にチェックを入れるといいと思います。

    • good
    • 0

メビウスのクイックスタートボタンユーティリティのことでしょうか?


それともゲームなどのアプリケーションの導入プログラムならゲーム名がわからないと回答もつかないんじゃないかと思われます。


クイック起動バー・・・じゃないですよね?
http://www.wanichan.com/beginner/pc/faq03.htm#c

参考URL:http://www.wanichan.com/beginner/pc/faq03.htm#c
    • good
    • 0

たしか記憶では、スタートの横あたりの何も無い所で


右クリック
クイック起動にチェックを入れればよかったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!