アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 テレビのリモコンが、2日前から見当たらない。 

 主人と娘の三人暮らし、しかも2LDKのアパート

 部屋も荷物は、少量・・・家に現金はなし、憶測  

 泥棒さんが、入ったが金目なものがなく頭にきて 

 嫌がらせをした・??? そうなら、なんだか気持ち悪いー 

 また入るき?

 間違って、ゴミに出したかと思いきれいに調べましたが

 ない、ない、ないーこんな経験された方いますか?

A 回答 (3件)

ウチであった間抜け事例.


子供が小学校に持っていくバッグ類のひとつに入っていた.家を出る直前までテレビを見てやがってあわてて飛び出すときに放り込んだらしい.学校に放置されたかばんの底にもぐりこんで週末まで出てこなかった.
経験的には,ショッピングセンターで「万能汎用リモコン」というのを購入すると元のリモコンが発見されると思います.まるで嫌がらせのようなタイミングで.
    • good
    • 0

家であった事例


知らないうちにリモコンがテーブルからゴミ箱に落ちる。
そのままゴミ袋にまとめる 捨てる
捨てる寸前にたまたま気づいたので事なきを得ましたが、そういう例もあります。
    • good
    • 0

携帯をリモコン設定して使ったら?


(もうやってるかも)

忘れた頃出て来るんだよね。
ベッドの下とかコタツの中とか‥。

たったこれだけの広さの部屋なのに、何処にも無いってどう言う事?
‥って‥本当に思う事しょっちゅう有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。 

確かに、後から見つかることもあるとはわかってはいるのですが

しかし、我が家は、本当に荷物が少なくきれいに徹底的に探しました。

去年の暮れには、車上荒らしがうちのアパートも含め近所でもあり、被害に

あったのが、バレーシューズなど、えっ!と思うものばかりだったので、なんだ  
か気持ち悪いと思って・・・ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/27 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!