【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

とある質問に対して
リンク付きで詳しいサイトを教えたところ・・・


「はいはい、ありがとさん 答える気がないなら書きこむなっちゅーのっ」

という回答が・・・
まあ、未成年なのかな?こういう人は・・・

どう思われますか?こういう人・・・

A 回答 (2件)

礼儀がなってないと思います。


中三の自分でさえちゃんと全ての回答にきちんとお礼します。
というかそれが人として当り前ではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう若い方からの回答があり

ほっとした半面
礼儀は年齢とは関係なく
わきまえている人はちゃんとしていると再認識しました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/28 01:18

たまにそういう人もいますね。


私も似たような経験がありますが、あまりに酷ければ削除されるので、
気にしなくていいと思います。
質問すればほとんどの方は親切に回答してくれますし
(本当にこちらが恐縮するほど親切に教えてくれる方もいます)
回答すれば、丁寧なお礼をいただけます。
どう思うか・・可哀そうな人だなと思います。それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人げないかとは思ったのですが
あまりにも無礼な「お礼」?だったものですから
つい質問してしまいました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/28 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!