dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!!

いつもお世話になっています♪

22歳大学生(男)です。

現在、大学の卒業記念に財布を購入しようと思っているのですが、ブランドに詳しくないため、なかなか決めることができません。

春から社会人になりスーツを着用するので、あまりカジュアル過ぎないものが希望です。

普段の服装は、
ジャケット、ブルゾンに
スキニーデニム、ワークパンツといった感じです。

ファッション雑誌は、
FINEBOYS.Smart.B-stなどを読みます。

私のような年齢・身分に合ったブランドがありましたら、男女問わず多くの方から教えて頂けるとありがたいです。

予算は25,000円以内で考えていますが、もう少し高くてもOKです。

よろしくお願い致します!!

A 回答 (2件)

デザイン・機能性重視なら【ポールスミス】


派手な装飾はついてなくシンプル重視なら【ダンヒル】
ちなみに私はダンヒルです!やっぱ財布は黒ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました♪

確かに!!

ネットで見てみたら、どちらもカッコ良かったです。

特にダンヒルは周りに持ってる人が少ないので、気になりました。

候補に入れて検討してみます☆

どうもありがとうございました(^O^)

お礼日時:2011/02/28 11:03

バギーポート。

自分が今使っている財布です。ヤフーショップで出てると思う。一度見てみて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪

さっきネットで見てみたのですが、シンプルでなかなか良かったです。

候補に入れて検討してみます!!

どうもありがとうございました(^O^)

お礼日時:2011/02/28 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!