プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語の質問です

write a list of suggestions for valentines day. pretend that someone has a girlfriend/boyfriend,but has never heard of valentines day. you want to make sure they know the best gifts to but to make it a special day.

問題の意味がよくわかりません。またリストを書く際にmay,can,might,must,should,ought to,could,have toを使うとします。全部使う必要はありませんができれば少なくとも3つ使ってください。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

誤植があります。

終わりから7つめの単語はbutではなくbuyでしょう。これで問題の意味が分かりましたか?

リストを作ってほしいと言うことですが、ごめんなさい。ご本人に努力していただきたいので、私ならこんな形で効率的に課題をこなしていくだろうというヒントだけでかんべんしてくださいね。

You should prepare a gift for him/her (for the occasion), but it does not have to be chocolates.
例えば、こういう文を作ると1つの文でshouldとhave toの2つの要件を使えることになりますね。(文の後半の主語が単数のitでchocolatesは複数ですが、問題ありません)

頑張ってください。
    • 0