プロが教えるわが家の防犯対策術!

 昨年の10月からDLJのマーケットスピードVer.3.2を使っています。新しいPCを買ったので、そちらにはVer.4.0をダウンロードしましたが、チャートにタテ、ヨコの青い罫線が表示されません。
 見にくくて困るんですが、これはバージョンアップによって変更されてしまったのでしょうか?(DLJのHPにメールフォームが見あたらなかったのでこちらに質問させていただきました。)

A 回答 (1件)

画面右上の「環境設定」をクリック


「環境設定」画面で「チャート1」タブを選択する
最上部「グリッド」欄の「垂直線」「水平線」をチェックする。
これで罫線は入ります。
「チャート2」タブを選択で罫線の色を変えることも出来ます。

ちなみに私は罫線はグレーにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 出来ました!Ver3・2では初めから表示されていたので無くなっちゃったのかと思いました。
マーケットスピードは良いんですが、私のようなPCオンチには難しくて・・・。
 助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/17 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!