プロが教えるわが家の防犯対策術!

FX-plusエッセンシャルver2.3を購入し、自動売買を行うためにMT4trackESの月額使用に申し込みをしました。
早速デモ口座で取引きを・・・と思いきやシグナルのメール配信が届かず取引き出来ません。
どこで間違ったのか、最初から間違っているのか、どなたかご指導・アドバイスをお願い致します!

私が行った設定は下記の通りです。

(1)Cドライブ直下にsmailホルダーを作成、ダウンロードしたsmail ver4.11の解凍したホルダーをCドライブ直下のホルダーに移しました。

(2)smailの初期設定をFX-plusのマニュアルの記載通りに行ました。(Gmailにて設定しました。)

(3)MT4デモ口座のチャートにFX-plusをセットして(2)同様マニュアルの記載通りにパラメーターを設定しました。(MAIL_ADDRESSは携帯ではなくPCのGmailアドレスにしました。)

(4)MT4trackESを起動させ、メールの設定をGmailで行い接続テストを行ってみたところ、接続成功
しました。(解析テストも成功しますが、解析対象の文字列が存在しないと出てきます。)

(5)MT4デモ口座のチャートにMT4trackES_TraderをセットしてパラメーターEmailをtrueに変更しました。

(6)MT4のオプション→Eメールの設定を行いPC、携帯どちらにもテストメールが届きました。

A 回答 (1件)

できる助言としては、いますぐに使用をやめることですね

今現在、安定して勝てる自動売買は存在しません。
知らない間に大金を失うようなことがないように・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、そしてご忠告ありがとうございます。
巷にはたくさんのFX商材が溢れていて、そのほとんどが勝つことの出来ないものだとも聞いています。
それでもFXで利益をあげている人もいると思うので、私も頑張ってみようと思います。
ただ、知らない間に大金を失うようなことだけは避けたいので、気をつけます!!
ありがとうございました。