プロが教えるわが家の防犯対策術!

時間外のニューヨークダウ先物、ナスダック先物の値がわかるサイト教えてください。

A 回答 (1件)

チャートだけならどこかCFDで見たらいいですけどね。


例えばFXProとか

S&P500もありますし


Cannon Tradingというビバリーヒルズにある先物業者でデモ口座を開いてみるのも良いですよ。
30日間使えます。
CFDと違って板もあります。
https://www.cannontrading.com/
NinjaTraderのフリー版を入れて対応してる先物業者でデモ口座も良いでしょう。
この場合も板も見れます。

因みにダウ先物は取引量が少ないので板薄いですよ。
S&P500の1/10くらいしかないです。

それぞれのシンボルはATC Brokresのサイトでご覧ください。
ここもデモを開けますが期間は14日間です。
http://www.atcbrokers.com/futuresresources/contr …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!