アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニューヨークダウは銘柄を入れ替えてしまうというのは本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

何でもありですからッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/15 09:02

日経平均も時々入れ替えますよ。

ダウも同様。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/15 09:03

ニューヨークダウは、ダウ・ジョーンズ社が1896年に12銘柄からスタートした方式で、現在は30銘柄。



130年間も同じ株で有り続ける訳は有りません。
どんどん入替が行なわれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/15 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!