プロが教えるわが家の防犯対策術!

回数を重ねると、気持ち良くなるものですか?

A 回答 (6件)

プロの視点からお答えさせて頂くと、女性は一般的には回数を重ねるごとに気持ちよくなります。


しかし、男性側のテクニックが重要なので、女性の回数だけの問題ではないことになります。
しかし、女性側の動きも重要になってくるので、回数を重ねるごとにうまくなれば、気持ちよくなると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど参考になりました
ありがとございました

お礼日時:2011/03/04 09:10

ていうかw


質問者様をすでに女性だと決め付けて回答してるやつ馬鹿か?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひどい

お礼日時:2011/03/04 09:11

ソンナ当たり前のこときかないで、ハズカシイ・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました

お礼日時:2011/03/04 09:10

相手のテクニック次第ですね。


一人Hばかりしてる独身45歳男性では気持ち良くさせる事は出来ません。
女性の性感帯を知りつくしてるテクニシャンなら回数は関係なしに恍惚状態に導いてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに
ありがとございました

お礼日時:2011/03/04 09:09

初めてのsexからは回数を重ねるとなれてくるので少し気持ちよくなる場合が多いようです。


でも、相手の気持ちや行動次第だと思います。相手を感じさせることができる男性かどうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

45才で毎日AV見ながら何回も一人エッチばかりしている人なので…不安です
ありがとございました

お礼日時:2011/03/04 09:08

相手が下手糞だと永遠と痛いだけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございました

お礼日時:2011/03/04 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A