アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回帰水というお水を買っているのですが、
これを使っている方がいらっしゃいましたらこれを飲み水以外にどんなことに使っているか知りたいです。
お願いします。

A 回答 (3件)

 


庭にまくと雑草が一瞬で枯れるので、除草剤として使ってます。
 
「飲み水以外の利用法」の回答画像3
    • good
    • 0

私が癌患者だった時に、同級生がこの回帰水を売り込みにやってきました。



丁寧にお断りしました。

だって、ふつうの浄水器のお水とかわりませんもの。

だからふつうのお水として使われたらよろしいと思います。

当時、友人の旦那様が某飲料メーカーにお勤めで、この回帰水について調べてくれた結果
安い浄水器を使うのと大差ないとのことでした。
    • good
    • 1

トイレに流す位ですかね



「水」商売の代表格ですな
波動エネルギーが何ちゃらで、水分子の活動が活発とか何とかの奴でしょ?

色々と効能を謳ってますが、水にそんな効能はありません
あるとしたら、何かを添加してるだけです

乳化するなら乳化剤
排泄を促すなら、利尿剤や下剤

そんなもん飲むより、優れた日本の水道水で十分


だから、トイレに流すのが一番って事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!