アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このパーツで動作しますか?宜しくお願いします。

【ディスプレイ】×2
acer Gシリーズ 21.5インチワイドTFTモニタ
http://p.tl/MrTm

【マウス】
LOGICOOL M950
http://p.tl/4UnM

【キーボード】
LOGICOOL G510
http://p.tl/hVDA

【PCケース】
ANTEC TwelveHundred
http://p.tl/5hsC

【グラフィックボード】
ASUS ENGTX460 GeForce GTX460
http://p.tl/Z3bN

【メモリ】
バッファロー D3U1333-2GX2/E
http://p.tl/0Dhb

【DVDドライブ】
パイオニア DVR-S17J-BK
http://p.tl/TtvB

【マザーボード】
ASUS P8P67
http://p.tl/mElk

【電源】
ENERMAX LEPA G700-MA
http://p.tl/nrhD

【ハードディスク】
日立 3.5inch 1TB 32MB 7200rpm 0S02601
http://p.tl/CrDk

【OS】
Windows 7 Professional
http://p.tl/oT1i

【CPU】
Core i7 2600K BOX
http://p.tl/i_d3

【サウンドボード】
ONKYO PCI Digital Audio Board SE-200PCI
http://p.tl/qy09

【HDMI変換プラグ】×2
BUFFALO AVケーブル HDMI:DVI変換 コア付
http://p.tl/bKUI

A 回答 (3件)

OSは64ビットでいいのかな、OSの起動を早くしたいのであればSSDの導入をお勧めします。


起動するかしないかは、手順を踏んで組み立てれば起動するはずですが。
ディスプレイを2つってことはデュアルモニターにするのかな?
3TBまで認識するマザーもありますが、ほとんどは2TBまで認識します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SSDも導入しました。

ありがとうございます!!

お礼日時:2011/04/14 18:57

動作をしても誰も保証がないです。


私ならこのような買い方はしません。
自作は、組み立てたときの保証が問題です。
パソコンショップの動作保証が1年ある物を買ってから
それに不満がある時に、色々と組み合わせでするものです
私は20年も自作を買っていますが最初は店の保証品です。
>【ディスプレイ】×2
これが解らないですね、小さいモニター使う必要があるのですが
高いでしょう
32インチのデジタルテレビの方が安くて性能がモニターより
上です。
二つも使うなら42インチでも使う事も可能です。
私は32インチで右左に表示させています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルチモニターに憧れてたので;;

無知をお許しください。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/14 18:58

>このパーツで動作しますか?宜しくお願いします。



機器構成見る限り「動作はしますよ」
でもそれってあまり意味がない質問じゃないでしょうか?

機器構成を出しての質問は
~のソフトを使うのですがこの構成で快適動作できるでしょうか?とか
ネトゲの~するんですが、この構成で高画質動作するでしょうか?とか
聞くのなら分かりますけど

動きますか?じゃ
ボロボロの中古車持ってきて 動きますか?って聞いて 動きますよ
そんな車でGTレースに出たらスタートでアクセル踏み込んだら壊れた 動くって言ったじゃん!
ってことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くの初心者なもので・・・

申し訳ないです;;

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/14 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!