dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近店で新刊を見かけたので6巻を買ってしまいました。
最後まで読んだんですけど、どうも最終回のような気がしてなりません。
しかし、単行本にはそれらしいことがうっすらと書いてあるだけで次が出そうな気もするしこれで最後のような気もします。
雑誌を見ていたわけでもないので現在どういう状況かもわからないのです。
誰か情報を知っている方いれば、御教授願いたいと思います。

A 回答 (2件)

わたしも雑誌で読んだ時「え! 終わり!?」と思いましたが、普通に続いています(笑)


キリが良すぎて、終わったと思っちゃいますよね、あれ……。

現在も連載中ですので、ご安心下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ!ビックリしました・・・
私みたいに単行本しか買ってない人は同じ勘違いをしてるカモw
これで安心して7巻の発売を待てますw
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/17 18:27

ええっ?!コミックス買ってないから詳細はわかりませんが、昨日買った「まんがタイムジャンボ10月号」に掲載されていますが…?(今確かめました)「まんがタイムスペシャル」にも…。


コミックがそういう終わり方か判りませんが、あきら先生が病院を辞めるという話なら実家の病院でそのまま続きますのでご安心を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。続いてたんですね。
いや~よかったw
ちなみにコミックはホントにキリのいいところで終わってます^^;

お礼日時:2003/09/17 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!