アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイル C:\ WINDOWS\ IE.DLL。EXE が壊れています。
ファイルをもう一度インストールしてから、やりなおしてください。
PCを立ち上げたらこのメッセージがでます。
私はとにかく初心者でいろいろ調べてみたのですが、
やっぱりわかりません。
どうしたらいいでしょうか?

最近スクロールバーの動きや、文字入力がとても遅いのですが
これが原因ですか?

A 回答 (2件)

IEのバージョンは何でしょうか?IE5以上なら


《IEの修復》をしてみては如何でしょうか?

初めのURLをして駄目だったら、もう1つの方も参考にして下さい。

後者の方は、初めからIE5.5だと追加と削除に出ないそうですが、SPを適用していたら、出来ます。

>最近スクロールバーの動きや、文字入力がとても遅いで
>すが これが原因ですか?  
IEやOEを使っていてこの現象が出るのでしたら、少しは影響があるのかもしれませんが、IEのツール=>インターネットオプション=>『履歴のクリア』 『ファイルの削除』『Cookieの削除』などしていますか?していないのでしたら、して下さい。

それから、これもかなり影響がありますよ。後はリソース関係の改善ですね。参考にして下さい。
     ↓
http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html
           

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietips.html# … http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietips.html# …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
IEの修復や、ファイルの削除も何回かやったけど
変わりませんでした。
参考にして、やってみた結果エラーメッセージ
はでなくなりましたが、動きが遅いのは改善されませんでした。
もうちょっと調べてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/26 16:12

スパイウェアが進入している可能性が高いです。


http://www.ah.wakwak.com/~winfaq/cgi-bin/wforum. …
を参考に。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=649045
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!