プロが教えるわが家の防犯対策術!

新たな発見をしたいので、皆さんの意見を頂きたいです。

私が好きなミュージシャンは、
The offspring
THE BLUE HEARTS→THE HIGH-LOWS→ザ・クロマニヨンズ
BUMP OF CHICKEN
ガガガDX

です。(ロックが多いですねww)

ちなみに16歳です。(周りにTHE BLUE HEARTSを知っている人がいない・・・)

A 回答 (3件)

洋楽だと


シーシック・スティーブ、キャプテン・ビーフハート、ボブログ3世
キザイア・ジョーンズ、RLバーンサイド、ジミ・ヘンドリックス
ロックといってもブルージーなものも混じってます

邦楽だと
ナンバーガール、toe、ゆらゆら帝国、Syrup16g
ぐらいですか

洋楽は挙げるときりがないのでこれくらいで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2011/03/06 17:37

一番好きなのは、やっぱり、 Susie Quatroだね(笑)


↓特にこの2曲を超えるものは無いでしょう

http://www.youtube.com/watch?v=aO4GcYqKo6E
    • good
    • 0

LINKIN PARK(←こいつらはダントツ。

愛してます笑)
GUN DOG
GLAY
くらいですかね!

Offspringは僕も好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

offspring いいですよね!

お礼日時:2011/03/06 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!