誕生日にもらった意外なもの

ヘルス嬢にマジで恋してます。

ヘルス嬢も普通の女性だと思うのですが、客に恋愛感情をもつことってあるのか知りたいです。月1くらいで通って今月で1年になります。
イチゴが好きだって言うので、毎回「あまおう」を持っていきます。

クリスマスにTIFFANYのネックレス、この前はANGEL HEARTの時計をプレゼントしました。

予約がとれなくてもスタッフに「あまおう」とかイチゴのゼリーを渡して貰うために、持って行くときもあります。

最近アドレスを聞いてメールのやりとりをしてます。

普通ならウザがられるメールでも何度か送れば返ってきます。

ちなみにその嬢は俺1人ぐらい客が減っても全く心配しなくてもいいくらいの超人気嬢です。

俺に脈はあると思いますか?

A 回答 (6件)

女性は特にでしょうが、初めの出会いというには


、一生気にするものだと思いますよ。
将来付き合うことができたとしても、
ささいな、原因で喧嘩しても、ヘル嬢だったくせに・・なんて、
口から出てくるかもしれません。
あなたは、彼女の人間性に惚れたのかもしれませんが
いま、彼女の職場に通っているわけですから、お客はお客です。
今回の相手は、もしかしたらヘルスで、出会ってなければ、
うまくいったのかもしれません。
お付き合いはあきらめたほうがいいと思います。
どうしても、あきらめきれないときは、彼女のヘルスに通わず
メールだけで、アタックしてください。
結果が、彼女の本心です。
そして、おまおうが、余ったら、僕に送ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり客は客ですよね。有り難うございます。もうしばらく様子をみてから考えます。とりあえず明日行くので。有り難うございました。

お礼日時:2011/03/05 22:04

ヘルス嬢などを始める動機の多くは「お金が欲しい!」からです。


具体的には、借金返済の為や自分の店を持ちたいから事業(開業)資金を貯めたいなどです。
性風俗の仕事が好きなのではなく「お金が好き!」と思って間違いないです。
ですから、お金をたくさん使ってくれる客は誰でも風俗嬢にモテますが「金の切れ目が縁の切れ目!」と思って間違いないです。
まぁ、女の子にプレゼント出来る内は誰でもモテるでしょうけど、プレゼント出来なくなったら相手にされなくなるでしょう。
これは、間違いない事実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはこれから見極めていきたいと思います。有り難うございました。

お礼日時:2011/03/05 22:06

無駄なお金を使わずに其の半分でも両親にプレゼントしなさい、感激の涙流して喜ぶでしょう、


貴方、お金の使い方間違ってます。
    • good
    • 1

脈?ありませんよ!貰えるモンは貰っておきます。

しかし、食べ物は食べません。怖いです。メールも、あまり無視するのも商売上問題あるので適当に返します。あなたのような客は山ほどいます。皆さんに同じ対応です。偽装恋愛が仕事→勘違いな客が増える→お金がぽがぽ!!と言う事です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう経験あるんですか?もしないんだとしたら適当な回答はどうかと思います。こちらも真剣なんで。

お礼日時:2011/03/05 22:10

男のボクでも、それぐらいの人情も分からないほどアホじゃないから教えましょうか?


相手は、もらえるものは、もらえば徳だから、受け取ってます。
しかし、
「なんなんだよ、この馬鹿は」
と思いながら、適当にアシラってます。
これでいいですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にならない回答を有り難うございました。

お礼日時:2011/03/05 22:11

脈、という言い方をすれば脈はまったくないです。

まったく。
チャンスはあるのか、可能性はあるのか、という問いならアリですね。

脈なんかあったら向こうからしょっちゅうメール送ってきますよ。
何度か送れば返ってくる、という状況で脈なんか1mmも無し。

ソープ嬢だろうがヘルス嬢だろうがキャバ嬢だろうが人間です。
客に恋することだって当然あります。
ただし、現時点ではアナタに勝ち目は無いでしょう。

普通の女の子を落とすつもりで口説くのが正攻法。
一般人を口説いて付き合ったことがあるなら、その方法で問題なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スグに返信もありますよ。あまり参考になりません

お礼日時:2011/03/05 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!