プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビデオカメラ(パナソニック/CANON/SONY)メーカーの違うビデオカメラで撮影したものを
集めて一つのブルーレイーを作成しいようとしていたのですが、私のSONYの動画編集ソフトPMBでは
他社のm2tsの動画データは結合できないためすごく困っています。
他社のデータはSDでコピーしてPMBソフトで取り込みました。そのため自動でMTS→m2tsに変換されるようです。

SONYのPMBソフトでは、どうも他社のm2tsデータは結合できなくてこまって困っています。
結合できないため、ブルーレイに書き込みができません。どうしよう????
フリーソフトで簡単にm2tsの動画データを結合できるソフトを教えて欲しいのですが
宜しくお願いします。

もっと簡単にブルーレイを作成できるソフトがあれば良いのですが、どなたか至急教えていただけないでしょうか?


娘の新体操の動画を早くブルーレイにしなくては、嫁も他の方に申し訳なくて・・・
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

m2tsファイルを簡単に変換・結合してくれるフリーソフト Blurayデータを作成も tsMuxeR



参考URL:http://pc.mogeringo.com/archives/1025
    • good
    • 0
この回答へのお礼

youpapamama様
ありがとうございます。大変たすかりました。

お礼日時:2011/03/06 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!