アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サーフィンの質問にくれば分かるかなぁ?って思ったんですけど・・・
去年からジェットスキーを始めまして真夏はいいんですが今年は冷夏だったし9月ともなると水も冷たいしでウェットスーツ(半袖半パン?)を購入したんですが
ウェットスーツの中って何を着るものなんでしょう?
水から上がると上だけ脱いでる人とかもいるので裸ではなさそうだし・・・
ビキニ?
ちなみに私は女性です
つまらない質問してごめんなさい。週末には初ウェットの予定なのでよろしくお願いします

A 回答 (3件)

ビキニでもワンピースでも、どんな水着でも構いませんよ。


トイレのことを考えると、ビキニが便利です。
ラッシュガードを、水着の上からインナーとして着ている人もいます。
寒さ対策にもなります。
ラッシュガードは1枚持っていると、重宝しますよ。

http://www.jinsi.co.jp/pg/p000344.html

http://www.kcc.zaq.ne.jp/lacasa/rushguad.html

参考URL:http://www.jinsi.co.jp/pg/p000344.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPも見てみました参考になりますありがとうございます
あの薄いやつラッシュガードっていうんですね買ってみようかな?真夏はTシャツだったんですけど風で冷たかったし・・・

お礼日時:2003/09/17 11:50

夏はみなさんビキニのみみたいですがインナーに着るシャツもありますよ。


ただ濡れてしまうので保温性はほとんどありませんが・・・

ウエットは来ている方が断然暖かいですしね
ウエットの着る意味は身体を怪我から守るのと保温性、そして浮くのでチンしてもしばらくは浮いて助けを待てると言う重要な役割がありますから

涼しくなると大体の人はウエットを脱がずにそのままでいますし、上だけでも脱ぐ場合はすぐ身体を拭いてスエットやトレーナーを着ますけどね(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウェットって浮くんですか?!知らなかった
まだ買っただけで着てないんです
週末が楽しみです。ありがとうございます

お礼日時:2003/09/17 11:55

こんにちは。

ビキニ着用ですね。

ちなみに友人はビキニの上をも脱いで平然と着替えております。
結構そういう人は多いようで^^;恥ずかしいという概念は余りないそうです。

直接ウエット着ると乳首が擦れて痛そうだと思います。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乳首が痛い・・・なんか分かる気がします
試着のときはブラをした上だったんですがきつかったですから。
ビキニはトイレも楽ですよね参考になりましたありがとうございます

お礼日時:2003/09/17 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!